英会話Learning「出会い系統現代社会の大問題」

出合い系統現代社会の様々な大問題を取り上げて、英語Learning

2013-01-01から1年間の記事一覧

さわやかな出会いのためにby英会話教材

「運命の出会い恋愛ってこの世に存在しますか?(まゆみの英語つき) これまで五年間も二人の愛を育ててきた彼氏と無事に婚約までこぎつけました。 なのに、突然、彼から婚約破棄されました。 (まゆみの英語で勉強〜) Breach of promise was suddenly done …

英会話教材「男性依存型での、恋愛の出会い例」

「男性依存型での、恋愛の天使と、失恋の悪魔くんの出会い実例を教えてくださいm(_ _)m 知人友人、または本人の出会い話とか聞けたら嬉しいです(>_ 出会系子です。 知り合いの女性から相談を受けていた時期があったのですが、その人は理想の男性に依存するよ…

英会話 学習法〜健康維持〜糖尿病は糖と尿との出合いです。

健康維持〜さわやかな人との出会いのために 糖尿病は現代病の中でも多くの人を悩ませている病気の一つです。 「まゆみの英会話 勉強教材で翻訳しました。」〜Diabetes is sick one which is afflicting many people also in the modern disease. 糖尿病とは…